
 --, -- --:--

めかめかぱっつん

 14, 2011 11:50

機龍をリニューアルしました。ぱっつんキャラ描いたの、画集のゼットン以来だ。それにしても×メカゴジラ見て思ったんだけど、葉山さん怖過ぎ。肉親失った気持ちは判るけど、あれじゃ殆ど893だって。ぶったるんどるの山中氏じゃあるまいし(ぁ ともかく本編の半分がハムスターに食われてなきゃなぁ……何でカテゴリーが真逆過ぎんのを同時上映したんだか。

そういえば今冬(だったかな?)のEXゼットン…随分知能付いてんなぁ。あのドヤ顔でパソコンも動かせてたりして。てかそろそろM78劇場もリニューアルして復活させたげて。レイモンもあの額に汗+プニキャラとかにしてさ。妄想止まりませんわ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

