スポンサーサイト

 --, -- --:--

我が名は拍手レス 我々は亀レスであるが故に(滝汗)

 14, 2011 12:03
VSレギオンを見て、トラウマシーン(ソルジャーin地下鉄)近い時には愛用のウォークマン片手に、大音量でパンクロックを流すのが習慣になった。んでもって終盤にて彼がマジ切れする所、思わず「やめたげてよぉ!」とか言ったら負けだと思ってる。



以下、拍手レスです。
>通りすがりのセミエビさん
めっちゃめちゃレス返信遅れてすみません;そして二回に渡る拍手有難うございます。因みにデートとは言っても、同性の友達とでした。混乱させて申し訳ないです...(因みに、異性間でいえば過去三回デート経験してます)そちらは堂々としていたら、その内できると思います。また、支部にてお気に入り登録有難うございます。ブクマ確認しました。普通の方はTINAMIに投稿しますが、ほんの一部とR-18作品は載せられないみたいなのでそちらに投下致します。ともあれ移転先でも宜しくです。
またこないだのラドンについてですが、前よりは大分マシですが、片足挙げてるポーズが謎過ぎて首傾げてました。また、彼も後々リニューアル予定です(ペコリ)ハリネズミ関連は…サイト名がヘッジホッグなんで、そっから来てます。てかなつひなぁ...


>エチゴフブキさん
誠にお久しぶりです。コメント欄の不具合については調整しましたが、もしまだ調子が戻らなかったら申し訳ないです。こちらこそ、ご迷惑をおかけしてすみません;
何れはこの二匹で何かネタ書こうと思ってます。その内ミレゴジ相手に「空気orガメラのパクリ言うな」と突っ込んできそうですね。二匹が結託したらさしものラドンも勝てない気がする...
それにしてもお互い時系列こそ違うけど、何気に目的が一緒なのに気付いた今日この頃です。そういやオルガのソフビ持ってないや;
ともあれお元気そうで何よりです。これからの残暑、怪獣萌で乗り切っていきましょう。それでは失礼しました。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

