
 --, -- --:--

胸熱じゃ

 02, 2011 23:03

画像は鎧モスラさん。今月漸くデアゴでモスラ3が出るのと、隣街の中古屋から彼のフィギュアあったので、勢いと情熱で一気に描きました(羽は相変わらず難しいけど;)因みにエターナルverも隣に控えてます。うあー、待ってたよ三部作ラスト!後はコミカライズ(坂井孝行作)さえ揃えば完璧なんだ…!勿論とんでとんでモスラも大好きだよ。本当、ここまで来るのに長かったねぇ。何でここまで時差空いちゃったんだろう……。
んでもって、ゴジラシリーズも対メガロで最後だったかな。うん、やっぱりあっちも順列バラバラとはいえ長かった。でもそこ、チャンピオンまつりを黒歴史とか言わない。テンション高くて良いじゃないか。VSシリーズも硬派なのかと思えば、時々そういう空気漂ってたし。科学的に見ればツッコミ所が……おや?いきなり非通知掛かってきた。誰からだったんだろ。何か怖いな。




それではお粗末様。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

