
 --, -- --:--

ぬおー!

 16, 2011 23:12
残るはイリス

キリリク絵途中。本家イリスにマント掛けてあげてるのは、蜜柑さん宅のゼオン氏(Tale BBS参照)です。背景のステグライリス終わった序でに取りかかりました。因みに始める際に線画状態で反転させてみたら、思いっきりカオス状態になってた件;速攻光の速さで直しました。こういう時はトレス台使わにゃなー;;

今日の作業は悴む手で頑張っておりました。寒すぎだろ今日は。おまけに早朝出勤もあったとはいえ、初めて車に暖房入れたし。東北の方は大丈夫かしら。明日も早いし、寝坊しないように頑張ります。そして早く終わるといいなぁ。


それでは今回はこれにて。拍手の方はまた後ほど。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

