スポンサーサイト

 --, -- --:--

傷ついた拍手レスを追う気にはなれねぇんだよ

 18, 2011 15:07

今日の画像はリトルとスペゴジさん。この後は彼女と目一杯遊んでもらうそうです。しかし、ベビーて産まれた時から災難に遭いすぎ。最期は蘇生した(?)から良いけど。あのエンドは泣いたなぁ。

因みにタイトルは、劇中で見せた結城氏の珍しいデレ。漫画verじゃめっさイケメンになってて、当時小学生だった私は二次元とはいえ彼に恋した記憶が(当時にゴジラの負傷がグロ過ぎてgkbrしてたり)
でも肝心の実写版見た時には、余りにも結城氏の見かけが違い過ぎて戸惑ってたなぁ。勿論今でも柄本氏は好きだけど。思えば、ビオランテからスペゴジまでの年数考えたら、そりゃ老けるよねぇ(ぁ





それでは以下拍手レスです。
>通りすがりのセミエビさん
二度に渡ってイラストの感想+映画情報有難うございます。特にゴジラ57周年絵に至ってはレギオンに引き続き、待ち受けにして下さるとは…誠に感謝します。どうか大事にしてやって下さい。
それにしてもバット星人……バルタン星人等と違って一話ぽっきりしか出てない宇宙人なのに、神になりたがるとは…まぁ頑張って下さい(何)んで陛下も陛下でパス忘れるとか、案外お茶目な所あるなぁ(ついでに彼、どうも怪獣墓場でツイッターしてるそうな)調子に乗ってバット星人に捕まんなきゃ良いけど。
それと、ジンジャーエールはその内私の職場でも売られるかしら。陛下柄とか出たら、速攻ゲットしよう。それでは真夜中に失礼いたしました。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

