スポンサーサイト

 --, -- --:--

200件目です(閲覧注意?)

 30, 2011 23:54
記事200件突破しました。そして、トップ絵の仕上げがてらに落書き投下。加工してますが、閲覧注意です。見づらくしてるのはわざとだったり。

後々スペゴジがMonsterArtsで作られる時には、某QBみたいに胸だけ柔らか素材だったら良いな。むにむにして揉みしだいてナニかを挟み上げて…(埋)


以下、画像入ります。
スペゴジの むねに はさまれて しにたい。






リトル君の前でむにむにされるゴジたん。誠にお粗末。この後、モゲラにたっぷりしごかれそうになるけど何とか逃げ切り、結局ビオランテにお仕置きされます。
さて、これから移転作業頑張らねば。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2011.12.03
19:14

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

NoTitle

こんばんは、遅まきながら200件目おめでとうございます。
画像を見ましたが・・・閲覧注意は正しかったです(誰得的な意味で)。

ついでにモンスターアーツのスぺゴジの胸は硬そうです。

ジュウレンジャーじゃないですが、youtubeの東映公式チャンネルにてゴレンジャー、フラッシュマン、カクレンジャー、メガレンジャーが配信されています。
他にも仮面ライダーV3やジバン、宇宙刑事ギャバンが配信されていたり。

話の内容聞く限り、ガメラは本当に空気みたいですね。いっそバルゴン単品の作品にした方がいいんじゃないかと思ってみたり。

それでは。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.04
03:03

皇サトコ #-

URL

こんばんは。この度はお祝いの言葉並びに画像有難うございました。大事に保管させていただきます。そして、うたた寝して起きてしまいました。前回の記事は、寒さの余り脳内が暴走を起こしてしまった様です(埋)でも携帯獣では、この手のネタはかなり出てます(支部参照)
てか、スペゴジのバストは何になろうとやっぱり硬いのね…残念。実物はあんなに柔らかそうなのになー。誰かそういうフィギュア作っ(強制終了)

また、情報有難うございます。PC触れる時期が来たら実践しようと思います。
対バルゴン>前半や中盤に差し掛かる辺りは、本当に別物です。仁義なき~っぽい雰囲気でした。けれど思えば、あの空気が後程の平成シリーズに受け継がれたのかも知れません。初め見た時は「何じゃこりゃ」でしたが、今となっては好き映画となってます。漫画版?黒れ…じゃなくてパラレルワールドでしょ。


それではこちらも夜分に失礼しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

