スポンサーサイト

 --, -- --:--

大惨事でした...

 06, 2011 11:11
せいすん

某ブログ様に感化され、スペゴジ@学生服を描いてみた。でも手がちっさくなった上に、はちきれそうなブラウスの質感がめっさ適当ですみません;下に紫のブラ付けてます。しかし、この見かけだとほぼ不良生徒ですな。

こんにちは、今日漸くS.H.MonsterArtsのメカゴジラが発送されたという事ですが、いざレビューを見たら想像以上の結果で唖然としてました。ついでに前に買ったゴジラも見たけど、賛否両論ながらやっぱり悲惨な有り様。確かに妙に関節部分が動かないのと目の塗装についてはアレだったけど、下顎とかそこまで見てるとは………知らぬが仏とは正にこの事だと実感しました。良いもーん!どんなにsageられようと結果がどうだろうと、自分が見惚れたんならそれで良いもーん!(暴走)

ともあれこの様子だと、次回リリースされるスペゴジ氏は両者の汚名を挽回してくれるかな?3月に期待です。


また、今までの間ここと本家への拍手有難うございました。お礼遅れて申し訳ないです;

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2011.12.06
13:01

真鍋京子 #mQop/nM.

URL

下顎は確かに(ーー;)

こちらでは久々ですm(_ _)m
下顎は確かに…噛み合わせが悪くてしばらく口を開けっ放しにしました。
造型に拘るのはいいのですが、せめてウルトラアクトくらいのレベルならと…(正直ウルトラアクトの怪獣も微妙ではあるのですが(ーー;))
リボルテックの怪獣が、今のところ一番のリーズナブルさとクオリティですね。

しかし、やはり一番はやはり『怪獣愛』ですねm(_ _)m

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.07
14:01

皇サトコ #-

URL

返信遅れましたが、誠に久々です。本日漸くメカゴジラさんが届きましたが…喜びと同時に「アレ?」という感じでした。何で足だけ金属なの?的な。ゴジラの件でも、何か顎が変に動いてて疑問に思いました。バソダイさん、お願いだからしっかりして下さい(切実)まだ特リボの方が色々と自由度あるのに...
ともあれ、仰る通り多少の欠点は怪獣愛で隠しちゃいましょう。造形だの何だので一々細かい事気にしてたらコレクションできませんもの。置き場所には困るけど;
それでは、乱筆失礼します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

