スポンサーサイト

 --, -- --:--

頑張るオルガ

 12, 2011 01:37
ミレニ(略)
小説執筆の間に投下。建国目指して、ひたすら頑張ります。背景描いたの久々だな。

昨日は幻想的な月蝕でしたね。今日もまた満月が綺麗で見惚れてました。でも、その間に裏小説を書いてたのは内緒です(現時点ではまだ途中だけど)だって、某所で見かけたとあるイラストがスッゴいツボだったんだもーん!(埋)もう引き金は引かれました。既に止められない引き返せない、ギドラ×新モスラ♪………ともかく自重します;


それでは半ば暴走気味となりましたが、お粗末様でした。最後に、ブログへの拍手ポチ有難うございます。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

