スポンサーサイト

 --, -- --:--

デスギドラ語録その2

 19, 2011 09:13
デスギドラさまかっこいい
おはようございます。遅くなりましたが、連日拍手有難うございます。レスはまた後程お返し致します。
さてさて、今日は前回反響のあった?坂井版デスギドラ語録・第二段です(情報提供は再びみかんさんから。毎回有難うございます)


「ちぃ、駄目か」

「ぐあぁぁ!!ぐぉぉ…くそ!これで勝ったと思うなよ……オレの予知脳が叫んでるぜ!6500万年後オレは蘇り、貴様等モスラの半数をぶち殺す!!」

「今ぶっ殺し損ねた(略/見開きページにあるジェノサイドのアレ)」


大事な事なんで二回言った様です>ぶち殺す 前半はまだしも、予知脳て……素直に第6感と言おうよ。てかマグマ不定形とはいえ、ギドラ族の皆さんに備わってるんですかそれ?
んで、時は過ぎて封印は解かれました。

「…フ、ヘヘ。デスギドラ様の完全復活だ!!」

ここで問題の自分を様付けシーンですね。初対面の読者にわざわざこういうご大層な名乗りを挙げるとは、なかなか熱い芸人魂を感じます。
そして、ベルベラをも切り捨てた挙げ句盲目となったモスラの親を虐殺したは良いけど(何)、ややあってラストバトルへ。

「ケッ!同じ、同じ!!親と同じ様にぶち殺してやらぁ!!!」

「…ケ、ケー!!(嘲)翼くらいいくらでも再生してやるぜ!!……う!?再生しない?傷口が石化してやがる!!」


また「ぶち殺して」です。最早代名詞ですね。それにしてもケー!てアンタね…ギドラらしからぬ鳴き声ならぬ嘲笑です。……ハッ、そうか、彼が後の「けいおん!」を後世に伝えた者だったのか!(違)

「て、てめぇ!!(怒)」
「ぐあぁぁ…!!!」
「ま、待ってくれ…(焦)」
「ぐあっ!!何だこれは!?木?!木が生えて…!!?(焦々)」


悪役の鉄板・命乞い。勿論モスラが許す訳はありません。
結局デスギドラの最期は、見事に「♪このー木何の木気になる木ー?」になっちまいます。おまけに大樹君からも追い討ちの台詞を掛けられたり。因果は巡るというものです。
という訳で、よい子のみんなは「ぶち殺す」とか物騒な台詞を散々吐きながら余裕ぶっこいた挙げ句、こうならない様に気をつけましょう。それと、植物は日頃から大事にしましょうね。


それではお粗末様です。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2011.12.19
16:55

みかん #-

URL

どもー!
デスギドラの台詞提供して何ですが、いざ載せられると恥ずかしいですな(笑)後評判の「ケー!」ですが、当時小学生のうちの記憶からの抽出で万が一間違ってたらどうしよう(焦)すんごく今更ですが…(;_;)

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
22:32

皇サトコ #BtRuhaYc

URL

こんばんは、こないだはお世話になりました。デスギドラの心情が伝わりやすい様に若干編集してありますが、普通に読むだけでもありありと原作の情景が浮かんできます。しかし、昔は恐竜に負けない程モスラ大量にいたんですね。ゴジラですら二匹の幼虫相手にも手を焼くのに、それらの約半分を葬ったデスギドラもスゴい……。
因みに、メール来た当時歯を磨いてたので、「予知脳~」の時点で噴くのをこらえるのに必死でした(爆)

そうでしたか…>記憶 もしかしたら「ハッ!(嘲)」とか「くけけけ(略)」だった可能性も否めないかも知れませんね。ともあれ、自信を持っていきましょう(何)そして来たれ復刊!誰か某ドットコムのモスラ三部作に投票お願いします(切実)
それでは、失礼いたしました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

