スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりました

 20, 2010 02:52
イベントは無事終了しました。皆様お疲れ様でした。次回は鳥取で開催される様ですが、暫く考えます。あっちは殆ど未知の領域だからなぁ。

結果は、友達の分も入れると画集二冊+プチラミカのアンギラスが売れました。後は、名刺がチラホラと……有難うございます。初めての参加でちょっと固まってたけど、これから少しずつ慣れてゆきたいので宜しくです。口下手に人見知り直さなにゃー;あ、コミュニケーション力も鍛えねば。やる事は沢山あります。頑張らなくっちゃ頑張らなくっちゃ(ウヒャハハハハハハッ!)


次回のin鳥取は今のところ思案中ですが、今度は新刊にグッズ類にてメジャー怪獣達を引き連れて頑張りたいと思います。怪獣ジャンルが浸透します様に(-人-)ナムナム

それでは、この辺で失礼します。そして、此方あおはりの復帰を暫くお待ち下され;







以下、新刊ネタバレ。


新刊の内容…ぶっちゃけR18側で行く予定です(それも越境ネタで)カプは“ファイヤーヘッド"と九州生まれの某翼竜。あんまり設定が似てるもんだし、おまけに前者はツンデレときた(気性は荒いけど、怪獣達には友好的。とか。詳しくはフィギュアを買いましょう)

本編でバードソが生んだ卵の片親は誰なのか、そこをネタに描く予定です。…まさかジラみたいに単体で卵産めるって事ないよね;それだったらイヤだよ(泣)
でもウチの友人もR18本出してる以上、此方も張り切らねば!難しいけど頑張ら(略)



それではお粗末様でした...
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。