
 --, -- --:--

れいんばう

 12, 2012 22:57
何気にモコモコ
昼間のエンマ(ついった参照)から続いて、久々に落書き投下。画像はようやく描けたレインボーモスラです。羽のグラデは難しひ...製本(オフ会用)の休憩がてらにさくっと色塗りしました。筆ペンて本当に便利だわ。
製本作業、まだまだ道のりは長いです。デスギドラ様…どこまで私を苦しめるのですか(泣)
それでは、前回のコラボ絵のペン入れもしたいけど今回はここまで。明日もまた缶詰めになりそうだなぁ;

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

