
 --, -- --:--

シー子たん

 06, 2010 07:17
ケナケナ
もといシーモンスさん。資料がないので間違い多いです。
それにしても、ウルトラマングラフィティのシー子たんの可愛さは最強過ぎる。モブって事で台詞は一切なかったけど、リコーダー吹いてる所とか振り向く所とか、萌ツボ押さえてるなぁ。今頃は一族の中でもめっさイケメンのシーゴラス捕まえて所帯持ってるのかしら。


思えばあのアニメ、間違いなく子供向けじゃなかったなぁ。天下のウルトラマンに飛んだり光線撃ったらもれなく罰金刑とか濡れ衣とか浮気とか、ウルトラ兄弟の繰り広げる泥沼遺産相続とか。まぁ、ブラックユーモアも偶にはアリ…かも知れないけど。しかし、あの世界の美的感覚が未だに判らない………

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

