
 --, -- --:--

真夜中?の告知

 11, 2012 05:11
通告です

セリフと表情があってない気もしますが、この度スティッカム配信を始めました。
支部にもURLをうpしてますが、見られない人用のためにこちらに貼っつけておきます。

こちら→http://www.stickam.jp/profile/yotinoukehtyan

HNは変わらず「皇サトコ」で、デスギドラの画像が目印となっております。勿論ついった同様、フォロー+メールはご自由にどうぞ。ライブ配信は支部かついったで報告いたします。ただ、この度買ったウェブカメラの設置場所がアレなため、配信画面がかなり見づらいと思いますが、興味のある方はぜひ来てください。

それでは、真夜中にお粗末様でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

