
 --, -- --:--

板挟み希望

 25, 2012 23:22
これからもドゥンドゥン(略
放置のお詫びにもういっちょ。

城村さん宅のグランドギドラ氏(服装アバウトで申し訳ないです;)は、さり気に目がハートになっているんDA!気付いた人はいるかな?

はい、出オチすみません;実は25日に差し掛かった時点でWモスラinステグラ側は既に出来上がっておりまして、「ちょっと間あるし、これからどうしよう」と思っていた所に、ふと「挟まれたい」の一言が浮かんできて、欲望の赴くままに描いてたら例の画像が生まれた訳です。どの道新ゴジに制裁を受ける事になりますが、果たしてどちらが勝つのでしょうか?それは神のみぞ知る(何)

ともあれ、要するに私は変態です、すみません;早速新ゴジもといミレゴジに焼かれるorモスラ達に浄化されてきます...最後に改めて遅くなりましたが城村さん、お誕生日おめでとうございます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

