
 --, -- --:--

甲殻類?悪魔?

 14, 2012 00:22
ヘタレっていうな!
さあどっち?>タイトル
キリリク小説執筆中の合間に一件投下。画像は、某特命係長の再放送中に描いてた完全体デストロイア。本編終わった後も黙々とVSシリーズの擬人化怪獣(ビオランテ+スペゴジ)を描いておりました(何)

てか、ぶっちゃけ彼(只野氏)なら例えメガヌロンとか小型デストロイアとか、果ては兵隊レギオンとかが眼前に立ちふさがってても華麗にスルーしてそう。あんだけ強いんだもの、宇宙人相手でも簡単に伸してるかも。流石に特撮モノとのコラボは……キツそうだよね。いざ混ぜ合わせたらなんかGFWだか×メガギラスっぽいモノできそう。

真夜中に妙な妄想失礼します;それでは。











下書き終わった後は、今度は怪獣タロットの執筆行こうかしら。エターナルモスラとサバイヴ(新ゴジラ)は最終回に登場、的な感じで。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

