スポンサーサイト

 --, -- --:--

今に拍手レスが爆発しちゃうぞ

 23, 2012 08:48
拍手レスは爆破しないけど、逆にこちらが興奮の余り、爆発しちまいそうです。荷造り終わったら余計ドキドキしてきたがな。ニヤケが止まりま10!


それでは少し遅くなりましたが、以下拍手レスです。また、ポチだけの人も有難うございました。

>小野寺ジンベエさん

こちらでは初めまして、スティッカムではお世話になりました。そして、ブログの方もちょくちょくお邪魔しております(ペコリ)
いえいえ、不具合等は特に気にしておりません。あの時間帯のスティッカムではよくある事です。また、こちらでは特撮初心者&玄人問わず常備受け入れ態勢でもあります(寧ろ円谷関連はまだまだ空白な部分があったり...)
ともかく、ライブのみならずサイトではしょっちゅう暴走しまくりな私ですが、またお相手してやって下さい。この度はコメント有難うございました。


>通りすがりのセミエビさん

只今電車に揺られて大阪に向かってる最中です。相変わらず朝方は冷え込みます...
一筋云々に関しては、私の性格上これと決めたらとことんまで突き詰めるタイプでして(時として別ジャンルに浮気しそうになるけど、結局戻ってくる)……未だに特撮熱は冷めそうにないです。けど万が一冷めたら…グッズどうしようかな(汗)

はい、2ヶ月ぶりの都会行きの為、トークもさながらストレス発散してきます。ものっそいwktk止まりません。
それでは、拍手レス有難うございました。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

