
 --, -- --:--

スペースモンス

 26, 2012 17:17
鳴き声は貝類から
…という名前だったらしい。ドゴラの原作は未読だけど。思えば、ドゴラの外観から後々のイリスが生まれた……のは考え過ぎかしら。
それにしても原型より触手多いせいで宇宙大怪獣というより、水母少女みたいな感じになってしまった。こういう時ソフビとかあったら良いんだけど、めっさ高いんだよなぁ;

また、連日の間に拍手ポチ有難うございました。昨日は鬱気味だった為、励みになります。
さてさて、小説更新せねば…それと、そろそろ来月のライブ配信の目処も立てるかね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

