スポンサーサイト

 --, -- --:--

1日一枚うp計画

 22, 2010 22:19
後ろのムルチは自主規制です
皆様めっさお久しぶりです、此方の更新…日々のあれこれで忘れてました;待ってた人達、誠にすみません;;
という訳で、その詫び?として私、これから1日一枚、絵をうpする事に致しました。元々此処下書きor落書き投下するブログだしね。

というのも最近久々に落書きしてみましたらば、手が描き方を忘れてたのか、輪郭は疎か体すらもまともに描けない状態になってまして、「こりゃいかんわ」て事でこの計画を思い付きました。空白の時間て怖いね;

リハビリも兼ねた落書きに落書きを重ねた結果、先ず第一枚目は擬人化ドラゴリー(モノクロ)投下です。続く…と良いな。否、続けねば!


それではお粗末様です...
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

