
 --, -- --:--

4月トップ絵予定のもの

 01, 2012 01:36
ちりちりらりろん
桜は現時点では咲いてないけど、4月といえば花見。シチュエーションは、惑星テラにはなかった美しい薄紅色の花びらを珍しそうに見つめています。決して空にいるギャオスに切りかかろうとする気は(略)
それにしても考えたら、ギロンて少しながらダガーラと生い立ち似てるね(何らかの対策の為に生まれた生物兵器という点と、最後には作った側が制御できなくなって破滅する点)

ただ結末は
ダガーラ→体内から攻撃されたりで苦しみ抜いたけど、最期はユナに導かれるがままにピラミッド諸とも自爆
ギロン→身動き取れないままに、急所にミサイル突っ込まれて身体真っ二つ

と、要因は違えど何気に酷い死に方してます。でも、まだダガーラの方が(一応)報われてる分マシかな?ともあれ人間のエゴは怖いね。


それではお粗末様。
最後に、副ブログにて連日の拍手ポチ有難うございました(ペコリ)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

