
 --, -- --:--

もう 拍手レスも恐くない

 06, 2012 15:37
作業直後に寝てしまってた…(滝汗)21時からライブ配信は勿論、髪切らなきゃいけないし、今日は何気に忙しい...
また、連日の拍手ポチ有難うございました。因みに、あと一押しで300打行きます。昔は放置してたせいで時々更新しても反応は余りなかったけど、1日1絵を心掛ける様になってからポチも※もお客さんも増えて、今では感慨深いです。ともあれ、これから毎日1日一枚絵を描くぞー。


それでは長くなりましたが、以下拍手レスです。

>小野寺ジンベエさん


ものすごい拍手レスが遅れて申し訳ございません!(滝汗)また、ライブ中は毎回お世話になります。この度の更新誠にお疲れ様です。
Tale BBSの件ですが、前日に更新したお約束にもある様に擬人化・原型云々に関しては特に規制しておりません。基本的にあちらで投稿される内容に「怪獣・特撮」を扱っているか否かを基準にしております。また余談ですが、この度当方に自由参加型スレを立てましたので、試しに投稿されては如何でしょうか?気長に投稿をお待ちしております。
ライブ参加>了解しました。終了時間以外は特に時間の制定はないので、そちらの都合が付き次第、何時でもいらして下さい。

それでは、長々と失礼致します(ペコリ)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

