
 --, -- --:--

練習せねば...

 20, 2012 05:07
ガメトラマン

せなーかに、つけーてる、こぉーらは固いー♪じまーんの火球で、てーきを撃ーつ♪
うーみの底から地球の為に、きーたぞ我らーの、ガメートーラマーン

マミさんのテーマを聞いてる内、無性に描きたくなったガメラ(モノクロ)新刊サンプルではありません悪しからず。因みにリミットが外れると、両腕の糸が解かれるようです。
またPOSE Studioの世話になってしまった。まぁ、アングル練習になっていいんだけどね。てか操作方法ちょっとずつ分かってきた。

とにかく立ち止まっちゃいけない事を知った昨夜。みんな画力のことで悩んでるんだ、私も眠いだの何だので言い訳しちゃダメだな。さて、次回は何を描こうか?今日はライブ配信もあるけど、毎日絵描かねば。ともかく、誰かヒントplz。


それではお粗末様でした。また、拍手有難うございます。これでまた気力が装填されました(ペコリ)

COMMENT - 2

Thu
2013.04.25
18:51

GPD #-

URL

自分が考えたウルトラマンガイアの主人公にぴったりのキャラです

自分が考えたウルトラマンガイアのキャラに貴方様が書いたガメラがぴったりなんです。ちなみにアグルはダガーラです。女性が変身するウルトラマンなんて結構いいなと思います。

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.18
23:01

皇サトコ #-

URL

亀返信失礼します;
そうなんですかー…。両者ともキャラ性といい、こう本家側の怪獣達とピッタリだと気になります。いやむしろ見てみたい( ゚д゚ )!
それにしても、そういった傾向は希ですね(後はオリジウルトラマン位かな?)>女性→ウルトラマン

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

