スポンサーサイト

 --, -- --:--

遅くなりましたが・・・

 23, 2012 04:35
むち褐色

相変わらずスペゴジですみません;だって好きなんだもん!本編の狂気っぷりもいいけど、やっぱりバストに目が行ってしまう...おppいぷにぷにしたいお。

だいぶ遅れましたが、ライブお疲れ様でした!途中でいろいろとgdgd(特に音楽関連)になりましたが、何だかんだでデストロイアは仕上がりました。カラオケマンさん、誠に有難うございます(感涙)後はデスギドラ+背景を残すのみです。悪魔の次回は、「魔術師(リトル+スペゴジ)」か、災難を表す「塔(キングギドラ)」にするか考え中…やたらと悪役怪獣多い気がするけど気にしないで(ぇ 


ともあれ来月は休みが少ないためライブできるかどうかは微妙ですが、おいおいお伝え致します。それでは丑三つ時に失礼しました。



















黒歴史もとい過去小説を見た衝撃で、スランプから脱出できそうです(*´∀`*)反動はキツいけどね;
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

