
 --, -- --:--

パチジラくん

 26, 2012 01:05
安定の^^
やっぱりマグロ喰ってるようなのはダメだな、で済まされた可哀想な子。え、顔が違う?そりゃ貴方パチモンだからですよ、三文堂の。ちょっと色薄くなったかな?

皆さんこんばんは、こないだ美術館行った事と昔とある場所に投稿したマイ小説を垣間見たショックでスランプから無事逸脱しました。この調子でキリリク仕上げられたら良いなぁ。明日休みだし、作業に専念しようかな(勿論作業用BGMはゴジラ三昧で)

そして今久々にGFW見てるんだけど、ノリノリで良いねぇ。シーサーとガイガンはどんだけブランクあろうと、安定して萌えますわ。ところでアンギラス…何であんなに肥えちゃったの?
そしてサッカーのシーンに噴いてしまった。従兄も爆笑してたっけな。あ、シーサーの耳立った。可愛いなぁ。


それでは、今回はこの辺で。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

