
 --, -- --:--

配信のお知らせ

 28, 2012 03:31
大分遅くなりましたが、再びこんばんは。告知の時間です。

■次回のライブ配信

5月9日(21:00~0:00)

5月17日(21:00~0:00)



今月は少なめですが、GWを挟んでいるせいで都合の空く時間がなく、早朝勤務とか一日勤務等ハードなスケジュールでして、こういう予定になりました;けれど、「悪魔」も残す所デスギドラとなった為、ラストスパートかけます。
ともかく音声問題も何とかなった事だし、自信持って行きましょう。

因みに、どちらかの日にFCライブチャットを使うのも計画してます。あくまで試験的ですが。ステカムより軽いそうだけど、どうなのかな?

それでは、真夜中にお粗末様でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

