スポンサーサイト

 --, -- --:--

おねショタ!

 30, 2012 23:11
むちむちパッケージ
昨日に引き続き、再びペン入れしたブツ投下。ピクペディアにやっとスペゴジの項目が載ったので、記念に描きました。記載されるまでかなり長かったよねぇ…本当。後は大映怪獣(バルゴン~ジグラ)とかモスラ三部作の怪獣とか追加してくれたら文句なしなのですが。

今回の画像は、タイトル通り?スペゴジにとっ捕まったリトルゴジラ君。Wikipediaにも「いじめっ子怪獣」とか、スペゴジ様パネェっす。

以下、妄想会話文。

リトル「お父さん助けてー!」

スペゴジ「お兄様ったら、私を撃つ気なの?やってみなさいよ。その代わり、この子も真っ黒焦げになるわ」

人質と言わんばかりに一層強く抱き締められ、次第に彼女の豊満なバスト内に埋まってゆく(爆)リトルゴジラ!果たしてどうなる!?
因みにスペゴジのビスチェ部分は胸同様、かなり弾力性があるとかないとか(謎)こちらも拍手絵にしようかな。


それでは真夜中にお粗末様でした...最後に、5月もここ隈取り~を宜しくです。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

