
 --, -- --:--

おねショタ続き

 03, 2012 02:26
前回の下書きに色塗ったもの。後はリトルゴジラと背景を残す所となりました。

どや


こっちがトップ絵でもいい気がしてきた...
てかGWねぇ…予定として思いつくのは仕事と神戸旅行ですな。休日が1日だけとか…あー、つまんね。曲聴いて癒されるか。モスラの歌(コスモス版)やMonster Zero Marchええわー。序でに平成ゴジラパーフェクションとか楽しみやー。


また、前回の記事に拍手ポチ有難うございました!まさか6打も来るなんて吃驚です;


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

