
 --, -- --:--

「悪魔」完成しました!

 10, 2012 10:00
悪魔たち

昨日はライブお疲れ様でした!そして夜中にやっと「13,悪魔」(デストロイア&デスギドラ)が出来上がったので、こちらにうpします。シンボルの五芒星ちょいと曲がったな;でも鎖が描けたから良いや(ぇ そして何気に煉獄をイメージしてたり。

完成までやけに長かった気もしますがそれはさておき、以下紹介です。



意味/誘惑、堕落、悪循環、欲望、詰み確定
逆位置/野心、権力、自制、スランプからの脱退、厳しくなる

やっぱり悪魔と言えば、デストロイアがまっ先に浮かびます。デスギドラは…本編でも「悪魔みたいな~」とか言われてたしね。あな恐ろしや……。
それでは真夜中にお粗末でした。次回はいろいろ悩んだ末、パーフェクションも届いたことだし平成怪獣続投で参ります。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

