
 --, -- --:--

日を跨いでしまったけど

 24, 2010 04:12
眠気って怖い…という訳で、こんばんわ。早々から遅刻してしまったけどアップのお時間です。
画像は「小さき勇者たち」からのトト擬人化です。数年前のデザインからかなり新調しました。
トト

ジーダスにイチャモン付けられても、透氏の為ならエンヤコラと頑張る健気な子。でもギロンは大嫌い。何時かアヴァン+ジーダスも描いてみたい。後者は勿論擬人化デザインリニューアルして。そういや、平成ガメラは決まっていて、「強いぞガ~メ~ラ~」の方はまだなんだよね...あんだけはっちゃけてるし、平成側とは真逆な感じで描こうかしら。

それではお粗末...

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

