
 --, -- --:--

6月トップ絵らしきもの

 24, 2012 23:40
雨宿り
うわわわ、頭部しくっちゃった;他にも色んな所修正しなきゃなぁ...ブランクあったらヤバひ……。
えー、という訳で久々になる画像はメカゴジラ下書き。見づらくてすみません;来月は梅雨の季節という訳で、テーマは「雨降り」です。そういやリトルゴジラ、何時届くんかな。6月という点は解ってるんだけど、日程を教えて欲しい(切実)


また、最近手芸ことニードルフェルトにハマっておりまして、パチモンとシャルロッテのぬいぐるみ作りを始め、現在某結晶怪獣を制作中です(近頃絵を上げられなかったのもこの為)あのチクチク刺したらプスプス通り抜ける感覚が堪らん…!癖になるわー。次回はバキシムか幼虫モスラ行こうかな。

それでは、今回はここまで。最後に私が不在の間、訪問並びに閲覧有難うございました。
思えば5月、あんまり日記更新してないや;

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

