
 --, -- --:--

トトが成長したようです

 26, 2012 05:12
おとな

画像はタイトルの通り。人懐っこいのとガメラに甘えん坊なのは相変わらずですが、実力は彼女と引けを取らないほどになってます。刃物を見てもあまり怖がらなくなったとか(でも幼少期に、特にイリスに姉をさらわれ続けた恨みから、ギャオス族に対する怒りは半端ない…らしい)最近マジでアナログで絵が描けなくなってきた…やばひ。でもこういう時、ポズスタは便利だ。次回画集出すとき、このソフトのお世話になろうかしら。

現在フェルティングニードル/スペゴジ編は背びれを残すのみとなりました。次回は幼少期イリスにでも挑戦しょうかな。あ、でも甲羅の色紫色だし、その色がウチにはない…ここは敢えて幼虫モスラかバトラ幼虫にしようかな。とにかく次はなるべくシンプルに行こう。



また、ライブ配信のお知らせについては近い内に投下します。マジで絵を描く感覚取り戻さんと怪獣タロットができぬ。ヴァー゚(゚´Д`゚)゚


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

