
 --, -- --:--

只今色塗り中のモノたち

 01, 2012 00:05
四聖獣(?

明日から6月突入ですね。食中毒に気を付けねばいけないと同時に、カビの恐怖にも耐えねばならぬ季節になりそうです。いやはや...
画像は、これからアナログで色つけする予定のブツ達です。上からメカゴジラ(6月トップ絵)、デストロイア、アンギラス、角無しマンダです。こうやってみたら何か四聖獣みたいやね(実力差ありすぎるけど;)因みに、角無しマンダの設定こっそり変えてます。ムー帝国女帝をベースにしてるし、あのままじゃ不味いかなぁ、と思いまして、急遽書き直しました。詳細はまた後ほど。

トップ絵を仕上げたら、こないだライブにて配信したスペゴジ&リトルを仕上げる予定です。拍手絵いい加減変えんと;

それでは、真夜中にお粗末さまでした~。































M.Artsめ…どこまで私を翻弄する気なんだ!今度はまさかのギドラとか、これで平成ギドラが3体目になるではないか!(何

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

