
 --, -- --:--

ライブ配信のお知らせ

 01, 2012 01:00
ちら見

M.Artsのギドラ予約しようか考え中...東宝怪獣はどこまで私の心を惑わすつもりなのであろうか。あんまり悩ますと、裏絵描いちゃうよ(埋 いえいえ、冗談です;

さてさて、5月はあまり配信できなかったと同時に、初めてのFC2ライブでの放送だったため始終ドギマギしてましたが、今月はスティッカムに戻る予定です。音の方さえ何とかなればどうにかなるんだけど…ステレオミキサーの調整て難しい…うむむ。

それでは以下、配信日です。2連休増えてて良かった(´;ω;`)


6月10日 20:00~0:00

6月15日 20:00~0:00

6月19日 21:00~0:00

以上です。因みに、ライブ時にいきなり画面が止まったりしますが、あれはキャプチャソフトが反抗期に入っているのでお気になさらず。快調に動いてたら良いけど、合図もなしに止まったら吃驚します...
さて、その日が来るまでに予定表追加&「塔」の下書きをせねば。忙しや忙しや。


最後に、拍手並びにブログ紹介感謝です(ガメラ医師様、毎回有り難うございます)まさかリアルタイムでポチ来るとは思わなんだ;来月もなるべく更新するようにせねば。
それではこれにて/~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

