
 --, -- --:--

み、水が魚を喰ってる!

 03, 2012 02:21
溶かしてあげるよ
実際あったら怖いだろうなぁ。>タイトル それにしても、VSデストロイアはやたらホラー色強かった気がする。作業してても思わずパトカーの下りで手が止まっちゃうよ(Ⅲ´Д`;)アワアワ
でも吐血する所は「あーあ、マスタードぶちまけちゃったよ」とか呟いてますが(何)

という訳で、今回の画像はデストロイア完全体です。常に絶叫と高笑いが絶えず、かと思えばボソボソと喋り出す危ない子。けど、薬品に対する知識は豊富で、自前の妖しい薬を持参しているとか。毎日ゴジラ打倒を目論んでいるものの、大抵誰かに邪魔されたり返り討ちにされたりする。因みに巨大生物対策部隊に補導される回数が他怪獣と比べて1、2を争うらしい。そして脱獄の常習犯でもある。

そういえば時々ネットで「スペゴジとデストロイアがタイマン張ったらどっちが勝つか?」という議論が交わされてますが、果たしてどっちなんでしょうかね?個人的にはスペゴジと思ってます。タワーがなかったり肩の結晶を破壊されたらマズいだろうけど、それさえなかったらほぼ無敵だしね。
デストロイアも分裂して攪乱したり、様々な形態を駆使して翻弄という戦法もあると思うけど……うーん、どっちが強いかマジで迷うわー。

それでは、明日早いのでこの辺で。拍手レスは昼間お返し致します(ペコリ)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

