スポンサーサイト

 --, -- --:--

アンギャーって鳴くから…

 09, 2012 23:54
元アンキロサウルスだZe!

ゴジラの名相棒ことアンギラスだよ!野生児は描いてて楽しいです。

再びこんばんは、昔よりもかなりアンギラスのデザインを変えてみました。なるべくゴモラと被らない様に、敢えて素足+サラシ?にしてみたけど…どうだろう。何か四つ足で歩いてるより、蔦に捕まってターザンごっこしてそうだな;(謎)因みに声のデカさは、怪獣島ではやたらと大きいらしいです。後、防御力と悪運の強さも。しかし、まさかバラゴン同様地面に潜って移動できるとは思わなかった。

さてさて、本日前に上げた四聖獣?の線画へ色付けが終わりましたが、こちらの擬人化怪獣コンプリートはまだまだ終わりません。ゴロザウルスとかガバラ、エビラ等まだまだ残っております。護国聖獣も、実は今になってもデザインが全く決まってないし……こういう時、改めてK村さんの擬人化デザインの素晴らしさに惚れ惚れ致します。
次回は誰から描こう。前描いたガバラから行こうかな。シンプルな怪獣程、原型描くのは楽しいけど、いざ擬人化するとなれば難しいです(ゴジラ然りゴロザウルス然りガメラ然りバルゴン然りetc.)


それでは、お粗末様でした。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

