
 --, -- --:--

煙管って良いよね

 13, 2012 02:17
ぷかぷか
画像は落書きレギオン。前の絵と構図が似通ってしまった...でも常に何があろうと煙管は手放さない。でも、一本でも折られると激昂するとか。故に、前の闘いで煙管を残らずぶっ壊したガメラを未だに許していないそうです。

見かけはなるべく中性的に近づけてみた。何せレギオンはマザーと称されてあるだけあって、周りのサイトさんの擬人化を見るに、大抵が女性だし……どうしよ。こうなりゃいっそ、メガロ同様にftnrで…(埋)すみません自重します;

話は変わりますが、ライブでの停止対策の為ネットをさまよっている内、SCFHの改良パッチとAdobe Flash Media Live Encorderなるものを見つけて早速ダウンロードした所、今までより挙動や画質等が大分マシになりました。これでライブ中に少しは改善されたら良いな。後は音声だの色々調節する必要あるけど、本番までには何とか行けるはず。何で今まで気づかなかったんだろ…またもや反省...

最後に拍手ポチ有り難うございました。さてさて、明日(てか今日)の内に拍手返信に取りかからねば。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

