スポンサーサイト

 --, -- --:--

「Tower」完成…と大猛省

 16, 2012 03:52
まず最初に…長時間もの間、画面は真っ暗で無声だった件について、対応が不十分だった事をお詫びいたします。
配信告知絵は貼れていたんだけど、その後にライブ配信にて余計なことをしたばっかりにこのような不手際が目立ってしまい、皆様に多大なご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。
とにかく某さんに指摘されるまで全く気付かなかった……こうなったらSCFHからWEBカメラ&FC2へと本格的に鞍替えしようかな。音声問題は大丈夫だとは思うけど…うまくいきますように。ついでに、この度Skypeにも登録しました。


崩壊

さてさて、この度ようやく「塔」のカードが出来上がりました。ぶっ壊れてる東京タワーマジ苦労したよ。普段こういうの書かないから尚更...それにしても、ちょっと煙焚きすぎた気がするけど…大丈夫かな?


それでは以下、カードの意味です。

正位置…破壊、突然の不幸、災難、危機、予想外の出来事、大きな犠牲

逆位置…改革、過ちに気づく、リセット、明るみになる、開放される

普通は死神と悪魔が不吉なイメージとされていますが、実はこちらの方がタロットの中で最も恐ろしいカードです。けれど、見方によっては「物事を1からやり直す」、「トラブルに気をつけろ」という解釈もできます。でも、あくまで冷静さは忘れないでください。…それは私にも十分言えることだけどね;思えばこのカードの制作期間中、特にライブ時余り良いことなかった気がするけど……気のせいだよね。誰かそうだと言って(泣

さてさて、漸く不吉カードも一段落を終えて、次回は隠者(ダガーラ)か魔術師(スペゴジ)、若しくは愚者(ガバラ+α)に取り掛かりたいのですが…どれにしよう。せっかく不吉から抜け出したんだし、なるべくポジティブなものがいいな。でもその前に、移転に一段落つけなきゃね。「塔」の呪縛、怖るべしです...


それでは、また次回に。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

