スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぼのがめ

 11, 2012 23:17
ぼのがめ

「このままサイトを放置しておくと、どこからかしまっちゃうイリスがやってきて、僕を体内にしまっちゃうんだ…もうダメだぁ~(泣)」

ぶっちゃけ今の私の心境です。もう誰でもいいから、私に元気玉でもバニシングフィストでもレギオンの赤い鞭でも食わらしてください(切実 

と、愚痴はここまでにして、最近何気にしまっちゃうおじさんにハマっております。最初はぼのぼの本編にそういう不条理キャラがいて、実際にぼのぼの君を浚ってしまうのかと思いきや、彼の妄想が作り上げただったという……どこの林先生ゲフンゲフン、まぁとにかく主人公を食っちゃう程にインパクトの強いキャラなんです。最初はマジで死神かとオモタ...

その内、しまっちゃうイリスも描いてみたいなぁ。そして体内にしまってあーんな事やこーんな事…おや、こんな時間に誰かが来たようだ。ともかく触手ネタ無性に描きだい。


そういえば今月の25日、私の誕生日だった……何か準備しないと(汗々 それと、キリリクの絵はめっさマターリ進行ですが、頑張って取り組んでおります。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2012.07.12
06:41

真鍋京子 #mQop/nM.

URL

イリスに片足突っ込んだので…

想像するに平成ガメラのキャラには牡がいないような自己繁殖するドS百合群とか、サディスティックな変態母とか、ヨリシロ喰っちゃうわガメラさんと百合百合する痛い子とか触手で変態レベルの自i(略)とか想像しましたスイマセンセクシーイラスト期待です

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.14
06:18

皇 #-

URL

考えてみれば、三部作はやたら女性的な敵キャラばっかだった気が……金子氏、モスラに対抗してこれまた狙ったのかしら(ぇ)人間側も男が半ば脇役でしたね。
>触手ネタ 実はとあるV系ユニットのPVに感化されまして、現在絶賛暴走中であります。そして、今回のコメントで余計に拍車が;ともあれ燃料投下有り難うございます。何時上げられるか解らないけど、気長にお待ち下さい(ペコリ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

