
 --, -- --:--

大ピンチ!

 22, 2012 08:41

早速ながらしばしの放置すみません;突然暑くなってきたのと、急に絵が描きたくなくなったという状態に陥り、最近まで沈んでおりました...けれどその反面東京行き+誕生日が近く、こっそりと準備に取りかかっている今日この頃です。この3日間を乗り越えたら、やっと特撮博物館に行けるんだね。その時にはスランプ解消されてたら良いな。
また、私の不在の間拍手ポチ有り難うございました。

それでは以下、「新モスラ大ピンチに陥る」の図です。因みに線画とはいえ、ぱぬちら注意です。

いまにもなきだしそう


白亜紀にタイムトリップしたモスラを待っていたのは、今と変わらぬ暴挙を働いている龍王の姿だった。
手当たり次第に恐竜をむさぼり食い、あちこちを焼き尽くすキングギドラに対し、彼女は果敢に立ち向かうも、圧倒的な力差でねじ伏せられてしまった。

今や羽をぼろ着れにされ、服まで破られて今やなす術をなくしたモスラ。その間にもキングギドラは次第に彼女に迫ってくる。果たして殺られるのか、それとも───答えは誰にも解らない。

恐らくは続きません。しかし久々に描いたらバランス悪い...落書きでも良いから何とか復帰せねば。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

