
 --, -- --:--

生存報告(ちょい愚痴あり)

 01, 2012 04:25
ガッズィラ

こんばんわ、ついに8月に突入しましたね。でも、これから激動が待ち構えてるため、安心はできません。
画像はまだ途中のゴジラさん。ほんの落書きから始まったものが、今や本格的?イラになってしまったとかこれいかに。トップ絵、どうしようかな。こないだの飛行中モスラで良いかな。これまた途中だけどね;ついでにキリリクとかライブ配信、返信など何とかせねば。もう少しお待ちください...












以下愚痴。
六日間連勤とか聞いてねぇよ。休みかと思って思いっきり爆睡しちまったろうが。期待したのがこのザマだよ。ま、忙しいからこういう予定になったんだろうけど、いきなりシフト変更とかありえんわ。あーやだやだ。やってらんねぇわ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

