スポンサーサイト

 --, -- --:--

バラゴン暫定版

 07, 2012 03:27
猫っぽい

ライブも無事終了したので、もう一丁上げてみる。同時にチャット参加+ROMありがとうございました。次回配信時は久々に怪獣タロット/魔術師に突入予定です。
今日の画像はバラゴンラフ。メガネを外して雰囲気もガラリと変えてみました。実は下書きレイヤーにそのまま線画書いちまったのは内緒DA☆(ヤケ もっかいリベンジしたいぜ。

ついでに、何気に目の書き方も変更しました。というのも、坂井版ゴジラシリーズを見てる内、「どうやったらあのような鋭い眼光描けるのかなー」と気になりまして、こっそり真似てみたというわけです。うまく出来てるかな?いすれかは私も個性的な目の書き方を習得してみたいです。


それでは、夜中にお粗末様でした。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

