スポンサーサイト

 --, -- --:--

ゆっくり死神龍+お知らせアリ

 14, 2012 14:14
みなごろし

「ゆっくりジェノサイドしていってね!」

今回の画像は、無性に描きたくなったデスギドラ君。実は出勤時間ギリギリまで色付けしてました。しかし、改めて見ると両端の鬼火のせいもあってまるで妖怪だね;そして、この後彼はこの状態でグリーンモスラにしつこく迫ってきた為、速攻でビーム食らって大気圏外まで吹っ飛ばされたそうです。

ついでに、昨日図書館行ったら無性に「ジェノサイド」が読みたくなって、いざ探したら貸し出し中でがっかりしておりました……うおー!早く読みたいー!その前に、ストーリー脳内保管しなきゃ;前訪れた角川ビルにあの本があったのは吃驚したなぁ。読みたかったけど、流石に触れられん。

さてさて、次は何を描こうかな…キリリクバレとか載せようかしら。明日も仕事だけど、落書きだけは毎日続けねば。
それでは、今日もまた真っ昼間からお粗末様でした。















ついでもちょっと呟いたけど、近々pixiv&TINAMIを辞めます。理由は仕事は勿論、これからの将来設計と婚活のため、少し活動を自粛するつもりです。但し、dAとサイトはちまちま続けていくので、思い出した時にでも来訪してくださると幸いです。ともあれ皆様、これまでお世話になりました。メッセージはまた後程贈ります。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2012.08.14
16:04

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

お久しぶりです

こんにちは。久々にメールを送ってくれてありがとうございます。
僕もこのブログに久々に書き込ませて頂きます。

確かにこれは妖怪っぽいですね。むしろ今の季節にぴったりではないでしょうか。よく見ると何気に怖いですし。

皇さんもここまで来ましたか……>将来設計&婚活
学生だったのがあっという間にここに至ったので、時の流れの早さをしみじみ感じます。僕も来年から就職活動が控えています。

少し寂しくなりますが、良い将来を迎える事と、良い相手と巡り会える事をお祈りしています。

短い間でしたが、pixivにてお世話になりました。
これからも皇さんの事を応援しています。

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
13:12

皇 #-

URL

お久しぶりです。旅行もとい帰省お疲れ様です。因みに、こちらには現在従兄が来てます。
イラストについては、ふと落書きから思いついてサラサラ描いてた所、久々にコピック使いたくなりまして……しかし夜道で出会ったら先ず勝てる気しない(何)

また、励ましの言葉有り難うございます。一種のライフワークが削られるのは心残りですが、社会に出た以上はそれなりの分別は弁えなければ、と思った結果です>辞退 但し、オンライン上ではマターリ活動していますので、何時でも遊びに来てやって下さい。
そしてそちらも社会に出た時、良い職場が見つかりますようにお祈りしてます。それでは真っ昼間から失礼しました。

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
13:38

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

どうもこんにちは。

従兄弟といえば、この間親戚が来ていたので宴会で盛り上がっていました。その人は浪人中下宿させてくれた人だったので、会えて嬉しかったです。
思えば、従兄弟は大学の後輩、親戚はいまや34のオッサンと時の流れは早いです。

こちらこそ、サイトにお邪魔してます。やっぱり、相手を選ぶには慎重になったほうが良いと思います。一生に関わる事ですし。
一見口達者で魅力的だったのが、裏では虚言癖持ちや責任感のない人とかいますし。

今の状況で良い職場が見つかるかどうか判りませんが、あれこれ頑張ってみます。

最後に多忙は承知ですが、今年の上智大学の文化祭には来れそうでしょうか?
個人的には就活が迫る前にはお会いしたいので。

それでは。

追伸

イギリスの品物や暑中見舞いは気に入ってくれたでしょうか。

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.25
08:55

皇 #-

URL

こんにちは、めっさ亀レスすみません;親戚と盛り上がれるとは羨ましい限りです。そして、浪人時代にそういうエピソードがあったとは、心が暖まりそうですね。あ、イギリスからのお土産は有り難く使わせて貰っています。実は最近の絵は、あの緑色のスケブに描いてます。暑中見舞いも涼しげで和みました。

>相手
そちらの言う通り言葉だけの相手だと、何か胡散臭く感じます。やっぱり告白した際に、心が空っぽに感じた時は交際は止めた方が良いですね。アドバイス有り難うございます。

今年の文化祭は…まだ予定が立たないので、決まり次第報告致します。多忙な時期なんで、休み取れると良いけど...

それでは、真っ昼間から失礼しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

