
 --, -- --:--

踊るモグラ

 02, 2012 06:47
初書きモゲラ


我が家にいるMonster.Artsモゲラは何時もこんな感じのポーズです。厳かに構えているよりも、こうやって陽気に踊っている方が楽しげに見えます(謎)何れは真面目にビームだのミサイルを撃たせたい...

それにしても、9月に入ってからも余り暑さが変わりませんね。せめてもの救いは、最近やたら雨が降る様になったのと、朝方がいやに涼しい位でしょうか。後、やかましいセミの鳴き声が聞こえなくなった代わりに、鈴虫の合唱&赤いメガニューラ(違)を目撃したりと、秋はもうすぐの様です。本格的に季節が変わる前に、こちらも何か更新せねば。











29日のシネパトス……どうしよっかな…行きたいんだけどノートパソコン買う為に節約したいし…迷うなー;

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

