スポンサーサイト

 --, -- --:--

棘の生えた蜘蛛になりたい

 10, 2012 13:05

画像は9月トップ絵らしきもの。本来はパソコンで仕上げたいけど、今回もまたアナログになりそう。クモンガのデザインってか髪型思いっきり変えました。テーマは某灰色銀貨の「闇」。

最近更新が途切れがちでしたが、一応生きてます...何で連日仕事あんだろ…眠くてやってられん。
あ、※は後ほど返します。酷く待たせてすみません;
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2012.09.10
15:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.20
15:32

皇 #-

URL

>セミエビさん

こんにちは、敢えてこちらで※返させていただきます。こないだ…というか前回は拍手レス有り難うございました。やたらシュールな形をしたウルトラエッグといい、頭痛といいとても参考になります。
考えたら、全員集合絵から全くノータッチなキャラが沢山いますね;カマキラスとかジラ、ゴロザウルスとか……早いとこデザイン決めねば。

ついでに、最近ガメラ2のDVDを見た所「レギオンが東宝シリーズに現れたら、チャンピオン祭り辺りまでの怪獣全滅じゃね?」と一人絶望に陥っておりました(汗)ともかく、命を削る覚悟であの行動に出たガメラは、今思うと一途と言えます。いずれは続編とかでてほしいなぁ……それにしても、昆虫の底力は恐ろしいものです。

>同人活動
漸くノートパソコンも導入したので、少しずつですが始めようと考えております。先ず何からやろうかなぁ。タロットとか描こうかしら。何もかも落ち着いたら予定立てよう。

11月の件は、一応検討しておきます。連休取れたらいいな。あ、ゴジラ祭りあったんだっけ。これまた忙しくなりそう...
それでは、長文失礼しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

