スポンサーサイト

 --, -- --:--

ごろっと。

 07, 2012 13:56
カンガルーキック

久々(或いは初書き?)のゴロザウルス。デザインも1から何もかも再構築しました。思えば落書きすらも久々だな;なんかスト○ァイ辺りに出そうなビジュアルになった。

ゴジラ祭、楽しみすぎて日々眠れない毎日です。当日そこへ出向いたら私の無気力も晴れてくれるかしら...(遠い目

それにしても怪獣総出演(メカはほんの一部だけど)かぁ…来年銀座シネパトスが閉館するんで、向こうもはっちゃけてんだろうなぁ。ちょっと心惜しいけど、最後だし楽しんでくるかな。
あ、それとMonster Artsのキングギドラ出たそうだけど…置き場がないのと来月の↑のため、ちょっと控えておきます...500mlのペットボトルよりデカいってすごいね。パッケージまでこれまた格好いいとか、余計欲しいです。あー、彼で本編のポスター再現(ゴジラがギドラに巻かれているアレ)やりたかったなぁ。

それでは、真昼間に失礼しました。レスはこれから返してゆきます(イソイソ)


















代理のつもりなのかな?そんなこと書かれたら余計書きづらいんだけど。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2012.10.08
13:11

通りすがりのセミエビ #bi94IFRw

URL

こんにちは、復帰おめでとうございます。

ゴロザウルスかっこいいじゃないですか!見た感じ凛々しい格闘家の青年という感じが出ていますし、蹴りのポーズもいい感じです。格好からして確かにストリートファイターに出てても違和感ないです。
それから魔法少女トトガメラもかわいいです。

無気力ということは将来の不安やら日々の疲労やらが出てきたんだと思います。やっぱり気分転換が大事かと思います。
また、ゴジラ誕生祭が楽しみで眠れないということですが、適度に眠ることもお勧めします。あまり寝ないと体に毒ですし、適度な睡眠はストレスも晴れます。
それに、せっかくの誕生祭を万全の状態で迎えるのが何よりもよいと思います。


それでは。

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
05:22

皇サトコ #-

URL


こんばんわ、お気遣い並びに拍手ではいつも情報ありがとうございます。最近は何とか無気力も治りつつあります。やっぱり私は積まれてたみたいです((ノ_・,)

そして感想ありがとうございます。両者とも気に入って下さり、幸いです。服装はこれまたフィギュアと睨めっこしながら考えました。次回はジラも描いてみたいです。こういうラフな服装、また描いてみたいなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

