スポンサーサイト

 --, -- --:--

抱き枕っぽいものと拍手レス

 31, 2012 13:04
パシャっとな

真昼間から落書き投下。画像は久々となる新モスラです。前に同じ構図描いたような気がするけど、気にするな!(埋)

新モスラ「これで…本当にフェアリーを解放してくれるの?」
某予知脳龍「あぁ。アンタが俺の言うこと素直に聞いてくれたらな。それよりもっと脚広げろよ、お姫サマ~?」

またフェアリーを人質に取られ、脅されるがまま写真を撮られている新モスラ。でも、デスギドラとしてはこのまま素直に返す気はなく、色々と卑猥なポーズを撮らせた挙句に楽しむつもりのようです。因みに撮影場所は彼の寝台。色つける時には枯葉散りばめようかな。それにしてももうちょっとえrいポーズを描きたかっ……(粛清されました)

さて、最近は漢方薬のおかげで病も無事治り、今や体調は万全です。けれど、同時に周りで風邪をひいたとの話を聞きますので、まだまだ油断はできません。後3日なんだ、湯冷めや服装とかには気を付けねば…!


それでは以下、拍手レスです。

>デスロッテに拍手レスを書かれた方


亀レス大変失礼します;いやぁ、すっかり忘れてました;確かに彼らは戦闘中に変化→頭からゴジラをパクリと逝ってましたからね(両方共失敗してるけど)普通に見落としてたわ~;ともかく、もっかいDVD見直してみます。アドバイス有り難うございました(ペコリ)

そういえば昨日スケブに落書きしてたんですが、本当に思うがままの構図が書けない……困ったなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

