スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぽきぽきポッキー

 12, 2012 01:28
こんばんわ、一時間の遅刻ですが、ポッキーネタ投下いたします。描いてる途中で眠くなるとか、どういうことやねん。
画像はスペゴジ×リトル・ポッキーゲーム編です。急遽思いついたネタのため、荒い落書きですみません;


大ピンチ!

スペゴジ「ほらリトル君、あ~んして?」

リトル「や、やめてください!また変なことする気ですか!?」

スペゴジ「そんな事どうでもイイでしょ。そもそもこの私と直接キスできるなんて、貴方とっても幸運よ。解ったら早く口開けなさい」

リトル「い…イヤだよ…ていうか手離してー!!(泣」
;

ハロウィンの件があったにも関わらず、再びリトルに迫るスペゴジ。今度は押し倒して無理やりポッキーを食べさせるつもりのようです。もちろん強引にキスした後は(※禁則事項)となります。てか、どうもこのCPで描くと、スペゴジが痴じyになるなぁ。そこがおねショタらしくて良いんだけど(謎

しかしPOSE STUDIOで絡みとか、初めてやるんでマジ難しかったわー;掴んでる手がズレまくったり、体の一部分が相手に埋まったり…細かい調整が面倒だけど、何だかんだで人体の勉強になって楽しいです。それにしても、スペゴジの後ろ姿は初かも。


それでは、真夜中にお粗末さまでした(´-ω-`)
最後に、拍手ポチ感謝です。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2012.11.16
00:28

f.k #-

URL

ポッキーゲーム、この2人ならそうなりますね。
リトル君、羨ましい(笑)

あと、11月といえば「いい夫婦の日」もありますね。
どのカぷが選ばれるのか楽しみです。
(「新ゴジラ&新モスラ」が最有力だなと思ったり)

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.16
02:57

皇 #-

URL


はい、スペゴジがリトルを見つけた途端、本編さながらにもう一方的にいじめます。でも決して命は奪わず、大人は何たるかをじっくり教えて……(以下略
当初はゴジモスorゴジ獅子、ガイメガで描きたかったけど、当日の仕事帰りに上記の彼らがどうしても脳内で大きく幅を占めてしまい、このような結果になりました;周りの擬人化サイトさんを見てもポッキー+キス一歩手前なのに、こちらは差がありすぐる(´;ω;`)

おぉ、いい夫婦とか思いつきませんでした。確か22日だったかな?その日ダウンしないように気をつけねば;次回こそはもちろん健全系で、何れかのCP張り切って描くぞ( *`ω´) しばらくはスペゴジ封印だな。

それでは、丑三つ時近くに長々と失礼しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

