
 --, -- --:--

マザーご乱心

 15, 2012 02:56
レッドロッド発射!

「よくも私をコケにしてくれたな小娘が!すぐさま獄門に晒してくれる!!」

画像は描くのは初めてなブチ切れレギオン。場面はもちろん、終盤にて自慢の角を折られたところです。それにしても、やっぱり表情を崩すのは難しいなぁ……もっと上手くなりた…い…(ちーん) 別に花火をぶっ飛ばしてる訳ではないです。
ちなみに、トップ絵も平行しながらやってます。以降レギオンの目が赤くなった時には、「獄門」を口癖にしようかしら。ただ打ち首というより、串刺しだとかいうツッコミはさておき(何

改めまして、前回は誠に失礼いたしました。以降裏絵を描く時はそれ相応の場所にうpします。パスワードかけようと思ったけど、アレ携帯には反映されない上に、ブロとも専用なんだよなぁ…一体どうすりゃいいんだろ。難しいところです。

(ある意味)最近暴走してしまった分、次回はほのぼの絵が描きたいなー。或いは絵は一旦保留して小説執筆に取り掛かろうかな。年末までには何とかしたい。明日は缶詰の予感...(謎

それでは、度重なる夜中の更新失礼しました。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

