スポンサーサイト

 --, -- --:--

×××を食べて…

 26, 2012 02:32
元祖いじめっ子怪獣

優しい気持ち(´ω`*) ミニラ襲って、死亡フラグ成立\(^0^)/ イリスだと思った?残念、カマキラスでした!
過去デザインとは打って変わって、やんちゃっぽく&ひんぬーにしてみました。決して腹部に鉄塔とか尖ったものを突きつけちゃダメだぞ!後、蜘蛛の毒針も!後の同族×2のデザインどうしようかな。

先程まで作業BGMとして見てたガメラ3は相変わらずイラッ✩時々ゾクゾク、そして常に「オォウ…orアフゥ」と声が出てしまいます。内容は何かオカルト要素入るわ出演者の大半に笑顔ないわ、色々ツッコミどころはあるけど、イリスを倒した時には何故か安堵してしまいます。最後は明らかに絶望的な状況なのに、何故か絶望しないという不思議。多分、後で某黒トカゲ怪獣が所属の枠を乗り越えてお邪魔してきた…という展開があったんだろうなぁ、きっと。つーかそうであってほしい!(願望 ともあれ後1日でガメラの誕生日ねぇ……何も準備してないわ;


それでは何時になく雑多な記事でしたが、この辺で。























スティッカムorFC2でのライブは、年明け以降に復活したいと思います。先延ばしにして誠にすみません; 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

