スポンサーサイト

 --, -- --:--

サンタが街にやって来た

 07, 2012 01:53
僕のMonster Arts買ってね

寒い中でも頑張るデストロイア君。普段の狂った笑みを隠して、来年の2月のために自己PR用チラシをばら撒くようです。……え?こんな紙切れいらないからプレゼント寄越せって?わがまま言う奴は溶かすよ。

お粗末。昨日から木枯らしが吹き荒れてますねー。当初は季節外れの台風が来たのかと思いました。時間帯が真夜中だったから良かったものの、昼間吹いてたら大変だったろうなぁ。この時連勤明けの休みで本当良かった。ともあれ明日も荒れませんように(>人<;) そしてこの寒い季節は、遠いVSシリーズに思いを馳せるこの頃であります。

そういやマジで年賀状の構図決まってないや…辰年こと蛇といえば角無しマンダか大ウミヘビだっけ?後ガラシャープとかさ。うー、なかなか思いつかんわー;でもこういう時、安易に携帯獣に走ったら負け…だと思ってる(何 

最後に、今日までの拍手ポチ有難うございました。ついでに本家側にもクリックして下さり、誠に励みになります。
















只今ポケダンの続きをやるか、フェルティングニードルでクリスマスリース作るかお悩み中...一日しか休みがないのに何この板挟み。特に後者はイブまでに間に合わせ…たい……(ちーん
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

