スポンサーサイト

 --, -- --:--

VSシリーズに一日中浸ってみたい!

 11, 2012 03:09
超ゴジラと呼ばないで

昨日が映画公開されていた日だったため、スペゴジ投下。てかまた描いちゃったよ(;´д`)今年何げに出現頻度が多い気がしますが恐らく気のせい…だと思いたい。

はい、12月といえばゴジラ出没の季節だったため、せめてその気分に浸ろうとタイトルそのまんまの計画を立てている最中であります。最初はビオランテからにしようかな。90年代&ゴジラが100mじゃないけど、一応VSシリーズにも入るし。思えばそれ以降のゴジラは本当凄かったなぁ。機械だろうが宇宙怪獣相手だろうが負けなかったけど、VSデストロイアまで悲しみ背負っている感じはしなくて、寧ろ頼れる恰好いいヒーロー、というイメージでした。思えば彼、最後は報われない結末だったなぁ…ハッピーエンドルートとかはなかったのかしら?その哀愁がまた味があるんだけど。

それにしても、またあの怪獣好きにとって楽しかった時代来ないかなぁ…来年あたりに新作ゴジラ出るそうだけど、造形はさておき果たして巻き返しなるか?願わくば、どうか安っぽいグロ展開なんて入れてくれませんように;


それでは真夜中に失礼します。最後に、こちらへの拍手ポチ&サイト訪問ありがとうございました(´∀`)来年には20万打目指して頑張るぞー!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

